≪キャンペーンは終了しました≫【11/1(TUE)~11/6(SUN)】POINT2倍キャンペーン

≪キャンペーンは終了しました≫【11/1(TUE)~11/6(SUN)】POINT2倍キャンペーン

キャンペーンは終了しました

11月1日(火)から11月6日(日)まで会員様限定でポイント2倍キャンペーンを開催いたします!

期間内TES ONLINE STORE、FLAG SHOPで商品をご購入いただいた会員様はご購入ポイントが2倍になるお得なキャンペーンです!

この機会に是非ご利用くださいませ!!

【キャンペーン概要】

〇開催期間

11月1日(火)~11月6日(日)

〇内容

・通常100円で1ポイントのところ、期間中は100円で2ポイント獲得いただくことが可能です。
ポイントの詳細に関しましては、以下よりご確認くださいませ。

《ポイントについてはこちらから》

・TES ONLINE STORE、FLAG SHOPでのご購入が対象です。

・ポイントの獲得は会員のお客様のみ可能です。
TES ONLINE STOREでのご購入の際はログインをした状態でご購入してください。
FLAG SHOPでのご購入の際は、ご購入時にアプリの会員証をスタッフまでお見せください。
会員登録をしていないお客様はポイントを獲得することができませんので、ご購入前に会員登録をしてください。

《会員登録はこちらから》

・オンラインストアご利用のお客様のポイントの付与は商品配送から14日後に付与されます。
商品を分割して発送している場合は、最後の商品を発送してから14日後にポイントが付与されます。
また、FLAG SHOPご利用のお客様のポイントの付与はご購入から14日後に付与されます。

 

《商品一覧はこちらから》