シルバーウィーク休業のお知らせ
平素よりTES ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、シルバーウィーク休業期間中商品の発送が停止となりますので、お知らせいたします。
【休業期間】
9月19日(土)~9月23日(水)
ご注文に関しましては期間中も承っておりますが、弊社からの配送が休業後となりますので、予めご了承くださいませ。
なお、予想を大きく上回るご注文があった場合、商品の配送が遅れる可能性がございます。
そのため、余裕を持ったご注文をお願い致します。
■配送・お問い合わせについて■
上記の期間に関しましては商品発送が行えません。
お問合せに関しましても休業期間中は承ることが出来かねます。
配送に関しては、9月17日(木)ご注文分までを9月18日(金)に発送をいたします。9月18日(金)以降のご注文分に関しては、9月24日(木)以降より順次発送予定ですが、予想を大きく上回るご注文があった場合、配送が遅れる可能性がございますので予めご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
※ご注文は24時間受け付けております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
□不良品交換・返品対応について
・期間中は不良品交換発送、ご返金対応も併せて停止とさせて頂きます。
・各対応に関しましても9月24日(木)以降に致しますのでご了承ください。

